山下まおブログ

コロナ禍で現地女性との交際を成功させる方法

みなさんこんにちは、ベトナム国際結婚を応援するハピネスマリッジ山下まおです。

中々コロナは終息せず、反対に変異株の影響もあり感染者数は増加中でいったいどうなることやらと不安な日々ですね。
オリンピックが本当に開催できるのかと議論になっておりますが少しでも早く世の中の状況が改善し今までの普通の暮らしが戻ってくることを祈っております。
今回はコロナ禍でも現地のベトナム人女性と交際を続けている会員様の事例をもとに、コロナ禍で現地女性との交際を成功させる方法についてご案内したいと思います。

ベトナム国際結婚 積極的に現地女性とのお見合いを進めております。

現在ハピネスマリッジでベトナム現地に在住している女性と交際している会員様にとってもコロナは大きな問題です。
ハピネスマリッジではコロナ禍でも積極的に現地女性とのオンラインお見合いを進めさせてもらっております。

お見合いをした後に、お互いの気持ちが通じ合えれば、以前でしたらベトナム現地に赴いてお会いしてのお見合いを実施でしたが、コロナ禍ではそうもいきません。
現在は、お見合い後交際の意思を確認しましたらカウンセラーを交えまして定期的にオンラインデートを重ねて頂いております。

現在8組の会員様に活動頂いております。コロナが終わればすぐにでも現地に向かい会いたい、切ない状況ですがオンラインで愛を深めて頂いております。

良かった点も

以前は日本でオンラインお見合いを行いその後渡航し数日で成婚するというのが、現地女性との成婚スタイルでした。

それが現在では、定期オンラインデートを通じて交際を重ねお互いの良い点悪い点、日本での生活など会話を重ねていく中で、双方の不安が取り除け安心できる交際に繋がっているなと実感できます。

急ぎ足の成婚も良いですが、私たちとしましてもお互いをよく知り、日本での生活をしっかりとイメージしベトナム人女性が安心して日本に来てくれる事ができればとてもうれしく思います。コロナが終息したとしましても、このオンライン交際の仕組みを取り入れていくことが出来たらなと考えております。

日本人の男性、ベトナム人の女性、双方が幸せに暮らして行く為のお手伝いが出来ればなと心から思っております。

ベトナム国際結婚について、心配な事不安なことがありましたらご相談くださいね。

 

お願いです。

最近残念なことに気になった女性へのお見合いお申込みや、お問い合わせや質問を頂いた後ご連絡が取れなくなる方がいらっしゃいます。
限られたスタッフで一生懸命に対応しております。
残念ながらその様なご対応をされます方を私たちの事を信じて、会員登録して頂いているベトナム人女性様にはご紹介することはできません。

今後ご連絡を頂きましても弊社からサービスのご提供をお断りいたしますのでご了承のほどよろしくお願いします。

 

-山下まおブログ

Copyright© ベトナム人女性との出会い国際結婚 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.