山下まおブログ

ベトナム人女性の大好きな桜の季節が訪れました。

ハピネスマリッジの山下まおです。
皆さんベトナム人女性が好きな季節って知ってますか?

日本に訪れるベトナム人女性の大半が日本が好きで憧れの国だったと言います。日本のどんな所に憧れてくれて日本に来てくれたんだろう?
そんな事を少し知っておくと日本人とベトナム人の心が近くなり交際もスムーズに進みますね。

コロナ禍で自由に海外を行き来出来てた事が夢のようですが、またそんな日常が訪れる事を切に願いながら今日はベトナム人女性が好きな季節をご案内して参ります。

日本の四季に憧れを感じるベトナム人女性は数多くいらっしゃいます。四季を感じる季節の中でも最も人気なのが「桜」
ベトナムに行くとローマ字で「SAKURA」と書かれたお店や桜の花びらを縁取った小物などを数多く目にします。
ベトナムで桜を目にすることが出来る機会は少ないはずですが、多くの人が日本の桜の可憐さや儚さに憧れを感じてくれております。

なので「お見合いのベストシーズン」と言えば今が桜の見どころ、気温が低い地域ではまだまだこれから桜を見ることが出来ますので
思い切ってお見合いを申し込み「お花見デート」などした頂ければ会話も弾み素敵な交際へと発展する可能性大ですね。

 

次に人気なのが秋です。
秋の紅葉など春のような派手さは無いけれども、夏が終わり冬を迎えるまでの何だか切ない日本人にしか分からない感覚なのかと思いきや
ベトナム人女性も秋の季節が大好きなようです。モミジの葉や山々の紅葉など来日されたベトナム人の方が時間を作って観光に行かれるお話をよく聞きます。

日本の紅葉を好きな海外の方がいるとお聞きすると嬉しい気持ちになりますね。
結婚生活におきましてはこの価値観がとても大切かと思います。
日本と海外で暮らす方の価値観は違って当たり前ですが少しでも文化や価値観が近いことは幸せな結婚生活への大切な一歩だと思います。

ハピネスマリッジでは、日本人スタッフが必ず面接を行い素敵なベトナム人女性をご紹介させて頂いております。
お気軽にお問合せ下さいね。

-山下まおブログ

Copyright© ベトナム人女性との出会い国際結婚 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.