代表ブログ

週末は、東京・大阪・横浜・千葉で在日女性とのお見合いでした。

投稿日:

こんにちは、ブランジュ代表の山本よしおです。

週末は、大阪・横浜・千葉・都内と在日女性とのお見合いが行われました。

 

お見合いの際には、私どもがご一緒して、お二人が無事にお会いしたことを確認して、退席いたします。
意外とこの待ち合わせが、簡単なように見えて、難しいこともあります。

ベトナムには、まだ電車が一般的に普及してないので、都内で電車の乗り換えなどは、日本人の私たちが思う以上に大変なんですね。

そして待ち合わせ場所を探し出すのも大変。

「新宿駅の西口で」と待ち合わせをしても、新宿ダンジョンとも言われているような駅ですから、日本人でも迷ってしまいますので気を付けなければいけません。
それだけに、事前にスタッフと打ち合わせをして、分かりやすい場所で待ち合わせをして、男性とのお見合いに臨んで頂いております。

 

お二人がお会いする瞬間というのは、私も一番楽しみな時です。
お写真で雰囲気は分かっていても、実際に会ってお話してみて相性が合うなとか、優しい人だなとか、感じながら楽しい時間を過ごしていただきます。

お見合いの場所選びとても大切です!

基本的には、ホテルなどが周辺ない場合を除いてホテルのカフェやラウンジを使用してお見合いを行います。
週末ともなれば、都内の主要なホテルのラウンジは、お見合いをされている方々でいっぱいです。
コーヒーなど少しお値段は高く、なってしまいますが、お相手をおもてなす気持ちがとても大切ですね。

女性も「私と会うために素敵な場所を選んでくれたんだなと」大切にしてくれている気持が伝わるんですね。

お相手の目線で考えていくこと、とても大切ですね。

私共も数多くのお見合いやご成婚に立ち会ってきてますので、お見合いや交際が上手く行くコツというものをある程度心得ております。
皆さま、そういった声に素直に耳を傾けて頂けるので、とてもありがたく共同作業で婚活を頑張ることができていきます。

という事で、お見合いの場所選びはとても大切です。お見合いの際にはお見合い会場のセッティングまでサポートいたしますのでご安心くださいね。

女性情報を見て気になる方が見つかったら、お見合いをお申込みしてくださいね!ここまで無料でできますよ!

-代表ブログ
-,

Copyright© ベトナム国際結婚は安心サポートのブランジュ、全国から活動ができます。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.