代表ブログ

福井県ベトナム婚活交際進んでます!

更新日:

こんにちは、ベトナム人女性との国際結婚をプロデュースしておりますブランジュベトナム国際結婚代表の山本 よしおです。

福井県でお見合いでした!

昨日は、お見合いの立ち会いで福井県に行って参りました。

写真 2016-06-26 18 56 43

男性会員様は、ご入会時に東京までお越し頂いてゆっくりとお話しをさせてもらいました。

通常遠方の場合は、お電話やネットでご面談をさせて頂くのですが、

会員様の「お会いしてお話ししたいです。」という強い想いから都内でご面談をさせて頂きました。

男性会員様の想いに私の背中も押されて^ ^

やはり、自分から動き出して決めて行くと覚悟ができたら人はやはり今までよりも強くなり、周囲を巻き込んで行く強いエネルギーを感じます。

遠方の場合は、ご本人同士で待ち合わせをお願いするケースも多いのですが、私も感謝の気持ちを込めて福井県までお伺いする事を決めました。

真剣な想いに自然とこちらの男性会員様の巻き込む力に押されて心が動かされたのだと思います。

交際開始

お見合いの結果は、もちろん、女性にもその想いが伝わり!

「優しくて楽しい方で本当に会えてよかったです。」

と満面の笑みで交際希望のお返事を頂きました。

 

心配な事もあるかもしれませんが、私共の所にご連絡頂く際には、思い切って気持ちを預けて下さい。

私達に心を預けるつもりでお問い合わせ下さい。

人が何かに真剣に取り組む時、必ず周りに応援してくれる人が現れて運命が切り開いていきます。

私達も安心してサポートをする事ができます。

恋愛が成就しご成婚に繋がる方には共通のマインドがあります。

それは、

言い訳をしない。

忙しいから、遠いから、言葉が、などなど国際結婚だけでなく婚活をするには様々な理由をつける事ができますが、ご成婚に繋がる方々は、そんな事は関係ないとばかりにグイグイと前に進んで行きます。

自然と私共も巻き込まれて奇跡の様な事が^ ^次々と起きます。

そして

誠実

約束を守る、メールが来たら返事をする。

当たり前かもしれませんが、普段からこういう事ができないと、一人の女性の人生を預かる責任は果たせません。

今年の夏に向けて本気の婚活、本気のベトナム人女性との国際結婚を私達と一緒に進めて参りましょう!

最初の第一歩は会員登録から、無料会員登録で女性会員様情報の詳細やメルマガで各種情報をお届けする事ができます!
簡単登録ですのでどうぞご利用下さい!

会員登録pink

-代表ブログ
-, , ,

Copyright© ベトナム人女性との出会い、国際結婚は安心サポートのブランジュ、全国から活動ができます。 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.