代表ブログ

「東欧・東南アジア国際結婚情報」さんに掲載していただきました。

更新日:

明けましておめでとうございます!  本年もよろしくお願いいたします。

2017年幕が開けましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、年末年始と家族で風邪をひいてしまいましたので、ゆっくりとお正月を過ごしております^ ^
子供達も、順番に風邪をひいているので、子供達と遊ぶのも順番こ。
一人一人とゆっくり過ごすお正月も、よいものだななんて思いながら過ごしております。

Uターンラッシュなど、始まっておりますので、車での移動などは十分にお気を付けくださいね。

2017年ベトナム婚活もスタート!

スタートダッシュが肝心です!早速1月1日からお見合いのお申し込みをドシドシ頂いております。すごい^ ^!

1月2月と、在日ベトナム人女性とのお見合いやベトナム現地お見合い渡航を考えていらっしゃる方は、お声がけくださいね。心配なこと、不安なこと一緒に、お話ししながら理解していきましょう。

 

「東欧・東南アジア国際結婚情報」さんに掲載頂きました

年末から、こちらの「東欧・東南アジア国際結婚情報」さんのブログにてブランジュをご紹介頂いております。こちらのブログは、なんと

【ブログ村アジア人国際結婚部門2位】 

【国際結婚情報部門1位】

という素晴らしいブログでございます。

http://ameblo.jp/eurasia-marriage-info/entrylist.html

多くの読者様の評価からもわかりますように、真面目に誠実に国際結婚の情報を取り扱って頂いております。

運営者様も真面目な気持ちで取り組んでいる国際結婚の会社様を取り上げて頂いているということで、このたび、ブランジュに、お声がけいただきまして本当に嬉しかったです。

自分の考えてきたことや、取り組みが、外部の方にご理解いただけることは非常に嬉しく思います。

同時に同じ思いで、国際結婚に取り組まれている会社様を知ることができまして、私としても本当に勉強になりました。

情報は、確かな所から入手していきましょう。

国際結婚はベトナムだけでなく、様々な国や会社から選択することができます。「東欧・東南アジア国際結婚情報」さんのブログのような、読者から裏付けられた真面目なサイトから情報を集めていくこともとても大切だと思います。

もちろん、気を付けてトラブルに巻き込まれないように慎重に進むことも大切ですが、

幸せになって生活されている方も、大勢いるということを理解して、幸せに生活されている方の事例なども、参考にしてほしいなと思います。

そんなことを思いながら、奥さんの実家の縁側で、ほっこりしながらブログを書いて見ました。

 

それでは、2017年もよろしくお願いします! 一緒に頑張りましょう!

-代表ブログ
-, , ,

Copyright© ベトナム国際結婚は安心サポートのブランジュ、全国から活動ができます。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.