ブログ

きっかけは、ベトナム旅行

投稿日:

週末は新規入会のご面談でした。

ハピネスマッリジの山下真央です。

週末は男性会員様と新規入会でご面談させて頂きました。

普段は中京地区に住んでいる男性会員様、慣れない東京への旅で少し緊張されておりましたが、少しずつお話を進めていき婚活への熱い想いを聞かせて頂きました!

ベトナム国際結婚を考えたきっかけ

男性会員様がベトナム国際結婚をと考え始めたのは今年の春、ご両親の親孝行も兼ねてベトナムへ2泊3日の旅に出かけたのがきっかけだったそうです。
女性とお話しするのが少し苦手、今までも女性との交際経験は無く結婚を諦め掛けていたそうですが、ベトナム人女性の人懐っこい性格に、自分でも不思議な程、少しずつ女性と話をすることに抵抗が無くなっていったそうです。

そして、滞在先のホテルで接していた女性スタッフに一目惚れ!旅の力も借りて連絡先交換できたそうですが、日本に帰って遠距離での交際はハードルが高く、残念ながらお互いに連絡を取らなくなってしまったそうです。

結婚するには、誰かのサポートが必要と考えて

女性とのお付き合いには、誰か色々とサポートしてくれる誰かが必要だなと実感されたそうです。
ベトナムでのそのような出来事を経て、男性会員様いよいよ本格的にハピネスマリッジでベトナム国際結婚の活動をスタートすることとなりました。

ベトナム国際結婚の経験豊富な女性カウンセラーが、女性の目線であなたに必要なサポートをしてくれます。ラインでのやり取り、デートのプランそしてプロポーズまで!

お一人お一人に合わせて、手作りの婚活サポートが私たちの出来ることです。
お気軽にお声がけくださいね。

-ブログ

Copyright© ベトナム人女性との出会い国際結婚 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.