ベトナム人女性との出会い、国際結婚はブランジュ。経験知識の豊富なカウンセラーが出会いからお手続きまでサポート。

ベトナム人女性との出会い国際結婚

ブログ

新写真への変更女性のご案内♪

更新日:

こんにちは。
実は、ベトナム人の女性の事が、気になってはいて・・・
数年前からメルマガやホームページを
チェックしていますって言う方が多いんです。

でも、まだ入会もしていないんですが、ちょっと
きになる女性が。。。という方も多く、、

今回ホームページをリニューアル
させて頂いておりまして、全ての女性に
お一人ずつ再度ご連絡して、再掲載の有無を
確認する作業もしながらアップしております。
遅くなっておりすみません。

なので、どうしても、数年前にご登録頂いた
女性会員様は結婚しましたとか、もう何年も待ったので
やりたくないです。諦めますっていう方。
もちろん、弊社男性会員様とご成婚された方も
数多くいらっしゃいますよ。(こちらはすぐにご成婚
掲載に変更しておりました。)

そういった理由で、今回リニューアル時に
削除させて頂いている方もいらっしゃいます。

なので、気になる女性がいたら、ぜひアタックしてください。
そして、もしダメでも、めげずに頑張り続けてください!


結婚ですので、タイミングはとっても大切です。
活動をやらなければ進まないし、
やればやっただけチャンスを掴む可能性が増えます。

弊社の場合、女性は男性が選んでくれるのを
待つしかないんです。
なので、ぜひ、男性にどんどん動いて頂いて
女性にアタックしてあげてください!!

先日、1年ほど前に30代半ばの現地女性と
ご結婚された60代前半の方よりお電話を頂きました。
なんと、赤ちゃんが生まれた!と。
今まで、仕事や、ご両親の介護でご縁に恵まれず
でも、この先楽しく一緒に旅行にいけるパートナーが
欲しい、できればお子さんも欲しいとのことでした。

入会当初から攻めの体制で、すぐにでも決めたい。
と頑張る意思を見せて頂き、数名の女性にお申し込み
渡航お見合いでご成婚となりました。
ここまでのお時間、入会から2〜3ヶ月です。

本気の方は、とっても早い!
そして、今回お子様も授かったとの事。
本当に素晴らしいですね。

ぜひ、皆さんも、諦めずに、結婚・そして
未来を見据えてチャレンジしてくださいね。


それでは、今回のお写真を変更された女性会員様の
ご案内です!

在日女性

No743

No582

No550

No708

現地女性
No538

ご質問などは、こちらのメールにご返信か、
こちらのお問い合わせフォーム
または、LINE@からメッセージをどうぞ。
LINE@は、個々でのメッセージのやりとりが可能ですので
他の方には見えませんのでご安心ください。
(ご連絡や、情報も発信しています。通知が多いときはオフにしてくださいね。)

-ブログ

Copyright© ベトナム人女性との出会い国際結婚 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.